ADMIN TITLE LIST


Selected category
All entries of this category were displayed below.

speed3-ss.jpg

半年前にギガの光回線に替えたのですが、速度が大分速くなりました。
先日これまでの最高の数字が。

やはり速いと快適です。


speed6-s.jpg

フレッツ光ギカタイプに変更してPCの速度はこの位。
WiFiより速いのは当然ですが予想以上に速いです。



speed-2.jpg

今日からフレッツ光がギガタイプになりました。

WiFiでも3桁いきました。
iphoneのアプリのアップデートのDLが速いのがありがたい。
これまではへたするとLTE(4G)のほうが速くて、WiFiの意味ないじゃん・・という状態でしたから。


ファビコンをリニューアルしました。
といっても従来の歯のイラストのファビコンに背景をつけただけ。
このブログは背景は紫、ホームページのほうは水色。

fabi-b-r.jpg
fabi-o-r.jpg

ちなみに歯のイラストはお絵かきソフトで大分昔に描いたもの。
背景をZoner Photo Studio15の「魔法の杖」で塗りつぶしただけのやっつけ仕事です。
zps15-s.jpg    mahou-s.jpg 

nuri-s.jpg





tansi_R.jpg

今どきのホテルにはたいてい有線LAN端子が備えてあります。
これはホコリが入らないタイプ。

ホテルの古さからいってもあとから付けた有線LAN端子ですね。

携帯用のWiFiルーターをつないでみました。
2012-12-01 23.11.09_R




本館のトップページ(奥山歯科医院)を少々リニューアルしました。

top2011-1.jpg

上部のバナーを替えただけ・・です。


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おも白歯なし, All rights reserved.