ADMIN TITLE LIST


ひとつのカテゴリーの記事数が増えてくると使いにくくなってくるので、だいたい35件を超えたらカテゴリーを増やすことにしています。

たとえば、歯周病のカテゴリー以下のようには三つに増えました。

歯周病

歯周病
歯周病の治療

歯周病
歯周病の治療
歯周病と全身

というぐあい。



これを繰り返していたら総カテゴリー数が「67」にもなってしまいました。
下にスクロールするのが少々大変です。

ツリー状の表示ができればいいんですが。。



>テーマの分け方が難しくて

そうなんですよね。
最近うちなんかはもうしっちゃかめっちゃかになってきました(笑)
【2009/04/25 11:33】 URL | ninja #79D/WHSg[ 編集]
記事を拝見させていただいています。
歯科関連のブログを作っているものです。
うちの使っているブログはツリー式のテーマリストが作れるので
使っていますが、
ブログを書き始めてだらだらとテーマを付けてきたので
テーマの分け方が難しくて 
このブログの分類を参考にさせてください。
2月には犬の歯みがきの記事を使わせていただいたものです。ありがとうございました。
【2009/04/25 01:06】 URL | イイシモダヨリ #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おも白歯なし, All rights reserved.