ADMIN TITLE LIST


最近、Firefoxでこのブログを見ているとブラウザの下のバーに、
「homepage.mac.comを読み込みました」の表示がでるようになりました。


ページ全体が表示されて2~3秒後にでます。
出た後はそのまま消えなくなります。

これはいったい何なんだ。

と思って調べてみたらようやく犯人がわかりました。
2009.02.11 の 人気№1のブログパーツ の記事です。

この記事のブログパーツが配信元への読み込みを終えると、
「homepage.mac.comを読み込みました」がでます。
貼り付けたタグの中にしっかりhomepage.mac.comの記述がありました。

わかってみれば「なぁ~んだ、そうだったのか。」ですが、原因がわからないとけっこう気持ち悪いものです。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おも白歯なし, All rights reserved.