ADMIN TITLE LIST


最近、突然こんな表示が現れます。


日刊スポーツコムのサイトからの、アドビフラッシュプレーヤー8をインストールしましょう、という誘い。

日刊スポーツコムのサイトを開いているわけではなく、全く関係ないサイトを見ているときです。

OKを押すのですが、次の日にはまた現れます。

あまりうるさいので、最新のアドビフラッシュプレーヤー10をインストールすれば文句ないだろうと思って、10をインストールしてみました。

それでもやはり古いアドビフラッシュプレーヤー8をインストールしましょう、というこの表示がでます。

これはもしかしてなにか新手のスパイウェアかな?と思って
こんどはスパイボットS&Dでスキャンしてみました。

でも、ひっかかるものはありませんでした。

あとはfirefoxのスピードダイヤルに日刊スポーツコムを登録しているので、これかな?と思い、登録を削除。


これで出なくなってくれればいいのですが。

3台のPCともスピードダイヤルに日刊スポーツコムを登録していて、同様にこの現象が出ているので、おそらくこれが原因だと思います。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おも白歯なし, All rights reserved.