ADMIN TITLE LIST


Windows Vistaにノートン2009をインストールしました。

驚いたのはその速さ。
インストール開始から終了までおそらく1分かかっていないと思います。

最初「なんかインストールのトラブルでいきなり終了画面になったのかな?」なんて思ったりしましたが、ちゃんとインストールなっていました。

Vistaでのインストールは速いという話は聞いたことがありましたが、これほど一瞬のうちに終わるとは思いませんでした。



ご訪問ありがとうございます。
「ノートン プロテクション ブログ」をリンクに追加させていただきました。
今後ともよろしくお願いします。

【2009/03/27 10:42】 URL | ninja #79D/WHSg[ 編集]
奥山歯科医院さん、こんにちは。ノートンのブログ担当の横山です。このたびは、「ノートン・インターネットセキュリティ2009」をご利用いただきありがとうございます。私どもは、パフォーマンスの負荷を最小限にあさえる「ゼロ・インパクト」を標題に掲げ、ユーザーの使用感の快適さを追求した製品開発をしております。今回は弊社製品のパフォーマンスを体感いただけたようで、大変嬉しく思っています。また、シマンテックでは、個人ユーザーの方々と、更なるコミュニケーションの向上を図るため、日本版「ノートン プロテクション ブログ」を公開しました。本ブログは、シマンテック担当者が製品やサービスの機能説明について投稿するだけでなく、ユーザーから寄せられたセキュリティやノートン製品等に質問や要望に詳しく回答するなど、活発な情報交換や交流の場となります。(http://communityjp.norton.com/t5/blogs/blogpage/blog-id/npbj)よろしければ、ぜひご覧になってみて下さい。
今後ともシマンテック、ノートンをどうぞよろしくお願いします。
【2009/03/25 18:28】 URL | シマンテック社 ノートンブログ担当 よこやま #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おも白歯なし, All rights reserved.