ADMIN TITLE LIST



正式版が供給開始されたのは5月27日からだということですが、今日ようやく正面玄関のWindows Updateからダウンロードできるようになったので、Windows Vista SP2を入れてみました。

見た目はSP1とあまりかわりません。
・・というか変わったところがわかりません。

今のところ不具合はないようです。


で、問題は使い心地ですが、

サクサク動いて気持ちいい。
明らかに軽いです。
最初数分間PCをいじっただけですぐに実感できました。
各アプリケーションの起動も見違えるほど速いです。

これはちょっとした驚きです。

最初からこのくらいの完成度で出していれば
Vista=ダメOS
のレッテルが貼られることはなかったのにと思います。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おも白歯なし, All rights reserved.