ADMIN TITLE LIST




Firefox3.5がリリースされました。
今回はかなりの改変です。


一見してすぐ変化に気がついたのがこれ。
従来のタブの右側に「新しいタブを開く」の「+」ボタンが表示されます


おかげで、↓ツールバーの「新しいタブ」のアイコンが必要なくなりました。




それと、このブログの投稿用の画面で気がついたのですが、スペルチェック機能が搭載されました。
まちがったスペルには赤いアンダーラインがつきます。
でも、このようにタグの場合は余計なお世話。



これは、[ツール]→[オプション]→[詳細]→[一般タブ]
「自動スペルチェック機能を使用する」のチェックを外せばオフにできます。



ところで、
今回のリリースの最大の目玉は、スピードアップのようです。

確かに以前の3.0よりスピードが上がっています。
Firefoxの進化はめまぐるしいですね。



またFirefox 3.5のリリースにあわせてFirefox 3.5の灯を公開しました。
日本国内のFirefox 3.5のダウンロードの状況を日本地図上で光の点として表示します。
これを見ていると、東北、北海道でダウンロードしている人はあまりいないなぁ。


ダウンロードページ
http://mozilla.jp/firefox/

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おも白歯なし, All rights reserved.