ADMIN TITLE LIST


先日、電話線の電柱の移動工事が行われました。
電柱も太くて新しいものに交換。

自宅2階から撮影

で、その一週間後、今日は光ケーブルの付け替え工事です。


もしかしたら、これでインターネットの回線スピードが速くなるのかな・・とちょっと期待したのですが、スピードテストの結果は以前と変わりなし。単なる付け替え工事でした。

やはりこちらの勝手な期待(笑)

工事関係者の方、お暑い中ご苦労様でした。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おも白歯なし, All rights reserved.