ADMIN TITLE LIST




トラブル続きのノートンアンチウィルス2010 に見切りをつけて、
ESET NOD32アンチウイルス V4.0に替えました。

体験版を使ってみて問題なく動作するし軽快だったので決めました。

グレードの高いESET Smart Security V4.0の体験版 のほうも試したことがあり、どちらにするか迷ったのですが、ESET NOD32アンチウイルス V4.0のほうがシンプルということでこちらにしました。

すべてのPCの動作が元の状態に回復しました。

それにしても、ノートンはこれまで信頼して使ってきたのに残念です。
2009は快調だったんですけどね。


XPのほうはノートン2010でも問題なく動作しています。



自分は名前の通りMcAfeeを使ってます。

今まで色々なソフト使いましたけど
これで落ち着いてますね。5年位
【2009/11/25 21:54】 URL | McAfee #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おも白歯なし, All rights reserved.