ADMIN TITLE LIST


話題のGoogle日本語入力を使ってみたのですが、慣れの問題もあると思いますがなんかイマイチ。

やはり使い慣れたATOKのほうがいい・・ということでGoogle日本語入力をアンインストールしました。

するとトラブル発生。
Windows画面の下の方にあるタスクバーが2重に表示されるようになってしまいました。Windowsの機能的には問題ないのですがやはり気持ち悪い。

なにをやっても直らないのであきらめかけましたが、ふとシステムの復元という手があることを思い出し、やってみたらめでたく元にもどりました。

Google日本語入力をアンインストールした後同じ症状で悩んでいる方がいれば参考になればと。。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おも白歯なし, All rights reserved.