ADMIN TITLE LIST


HYBRID W-ZERO3では、頻繁に起動するアプリケーションを専用キーに登録すれば片手で操作できるようになります。


自由に設定できるキーは4つあります。

スタート → [設定] → [個人] → [ボタン] で

[WindowsLiveキー]
[<画面回転キー>]
[<画面回転キー>長押し]
[←(OK)キー長押し]

[<画面回転キー>] と [←(OK)キー長押し] はさすがに外せないので、
変更するのは [WindowsLiveキー] とボディー横の [<画面回転キー>長押し]。

特に [<画面回転キー>長押し] はデフォルトではなにも割り当てられていませんからコレを使わない手はありません。


WindowsLiveキー


画面回転キー(中央のい丸いボタン)

登録方法:
1.ボタンの選択
[WindowsLiveキー]をまず選択して、
2.プログラムの割り当て
登録したいプログラムをプルダウンして選択しして、OKボタンを押します。

同じように、[<画面回転キー>長押し]を選択して。プログラムを選択します。

ちなみに、[Windows Liveキー] にはメモ、[<画面回転キー>長押し] にはモバイルGoogleを登録しました。


なぜ 「メモ」?・・
手書き入力ができるのでとっさの時すぐ使えるように、です。

「Windows Live」そのものは一応設定してやってはみましたが、自分にとってはあまり魅力がなく、たぶんずっと使わないだろうということで変更しました。


参考までに、
Windows LiveのID取得はPCでやったほうが楽みたいです。
携帯でやろうとすると入力画面が小さくて細かくて余計な時間と労力が必要になります。
PCならあっという間に終わります。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おも白歯なし, All rights reserved.