ADMIN TITLE LIST


FC2ブログのカテゴリの設定ではこのにように親子表示にすることができます。
sss-categori-2.png

ところが、うちの場合ずっとこの親子表示ができなくて困っていました。

で、
原因がようやくわかりました。
それは、使用しているカテゴリのプラグインが古いから。

古いカテゴリを削除して公式プラグインから新しい「カテゴリ」を追加して解決。

s-catego.png

古い、新しい、を見分けるひとつの方法として
古いのは「カテゴリー」
新しいのは「カテゴリ」
つまり最後に「ー」がつくかどうかで見分けることができる場合があります。




私も解決しました♪
新しいプラグインを追加しなおさないと
いけないなんて、気づきませんでした。
ありがとうございます!
【2010/03/04 01:28】 URL | るるぷぅ #b7M2v1Rk[ 編集]
お久しぶりです。

FC2ブログ歴が古い人ほどプラグインが古い可能性が高いので、このことに気づかないかもしれませんね。

あと、テンプレートによっても親子表示に対応しているのとしていないのがあるようです。
【2010/03/04 11:53】 URL | oku #tRAKMhqA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おも白歯なし, All rights reserved.