ADMIN TITLE LIST


iPadのアイコンが「待機中」のまま止まってしまいました。
アイコンの長押しで削除しようとしましたが、振動はしていますが「×」マークがついていないので削除できません。

iTunesとの同期で削除できるかな、と思いましたが、待機中のアイコンはPC上でも削除することができません。

こりゃ困った、となったわけですが、PCならこんな場合とりあえず再起動だろう・・
ということで、
電源をいったんオフにして、そのあとオンにしたら待機中のアイコンを無事消すことができました。
めでたし、めでたし。


[スリープ/スリープ解除]ボタンを、赤い電源オフスライダーが現れるまで5秒押し続ける。
[赤い電源オフスライダー]を右に動かす。

これで、電源オフになります。

次に、
画面に白いアップルマークが現れるまで[スリープ/スリープ解除]ボタンを押し続ける。
数十秒待つと電源がオンになります。

FC2ノウハウ

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おも白歯なし, All rights reserved.