ADMIN TITLE LIST


Firefoxで YOMIURI ONLINE、asahi.com、毎日jp のトップページにiTunesの広告の動画が表示されるようになりました。サイズ的にもかなりの面積。
IEやOperaではこの現象はない?ようです。

n-yomiuri-n.jpg
YOMIURI ONLINE

n-asahi-n.jpg
asahi.com

n-mainichi-n.jpg
毎日jp

3つのサイトが全く一緒。
なんか気味が悪い?
最初、へんなマルウェアにでも感染したのかと思いました。

ちなみに同じ大手ニュースサイトでも MSN産経ニュース は表示されません。


もしかして、iTunesと同じAppleなので、Safariもこの現象が起きるのでは?と思い、Safariをインストールして試してみたら、案の定、Firefoxと同様、YOMIURI ONLINE、asahi.com、毎日jp のトップページにiTunesの広告の動画が表示されました。
safari-n.jpg
しかも、表示がかなり遅いのでしばらく広い空白のまま。

FC2ノウハウ

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おも白歯なし, All rights reserved.