ADMIN TITLE LIST


Screenshot-2.jpg

auスマートパスのLISMO WAVE。
北海道から九州・沖縄まで、エリアに関係なく、「全国民放52局のFM番組」が聞けるFMアプリです。

インストールして使ってみたらなかなかいいということで、さて停止しようと思ったら停止ボタンがさがせない。
いろいろ設定ボタンもいじってみましたが見つけられない???

しょうがないので「アプリ情報」→「強制停止」ボタンでようやく止めました。

機種はSHL22ですが、この機種だけの現象なのか、それとも単純に見つけられないだけなのか。
iPad、 iPhone用アプリでは停止ボタンがちゃんとあるようなんですが。

LISMO WAVE の停止ボタンがない その2

LISMO WAVE の停止ボタンがない その3 ←終了ボタンをようやく見つけた


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おも白歯なし, All rights reserved.