ADMIN TITLE LIST


明けましておめでとうございます。
干支の犬にちなんで、
今年最初の話題は食卓でおなじみのブルドックソース

写真左から
■ウスターソース
■中濃ソース
■とんかつソース



ブルドックソースのホームページによると、
ウスターソースは、スパイスをたっぷりと使ったピリッとした風味。
中濃ソースは、ピリッとしたウスターソースと甘いソフトなとんかつソース、二つの持ち味を生かしたソース。
とんかつソースは、ほのかな甘さが広がるソフトな味わいのとろりとしたソース。
とあります。

・・でも、
私は昔ながらのとんかつソースがコクがあって一番好きです。特にフライの味を引き立ててくれるのはこれがダントツ。

ウスターや中濃もまずいとはいいませんが、味も淡泊だしやはりとんかつソースにはかなわないかなと。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おも白歯なし, All rights reserved.