ADMIN TITLE LIST


カラーのインクカートリッジは以前はひとまとまりで一括して補充するタイプのプリンターを使っていました。

昨年から、色ごとに補充するタイプのプリンターにしたのですが、なくなる時期が6色ほぼ同時に来るので、カートリッジの交換が6回連続して来ることになります。
これって意外と面倒。



ひとまとまりのカートリッジのほうが一回で済むのでよっぽど楽です。
どうせ交換時期はほぼ一緒にやってくるのですから。

でも、
たとえば赤なら赤の一色だけを頻繁に使う仕事をしている方なんかは、色ごとのカートリッジのほうがいいんでしょうね。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おも白歯なし, All rights reserved.