ADMIN TITLE LIST


子供を歯医者さんに連れて行ったら、泣かれて困ったというお母さんは多いと思います。



大人でも怖い?歯医者さんですから子供が泣きだすのは無理もないことです。

でも、こんなに泣いてしまっては歯医者さんも困るだろう、迷惑だろうなどと気になさることはありません。

実は歯医者は泣かれることに慣れています(笑)。
泣かれることは想定済みで治療にあたっています。

何度か歯医者さんに通っているうちにだんだん慣れてきて泣かずに治療できるようになる子もたくさんいます。あせらずに少しづつできるようになっていけばいいのではないでしょうか。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おも白歯なし, All rights reserved.