ADMIN TITLE LIST


ウイルスバスター2007(以下VB2007)のダウンロード版をインストールしてみました。



インストールする前に、現在起動しているいるVB2006を終了しなければならないことに気づきませんでした。
このことはインストールの注意書にひとこと欲しいところ。

ということで、気を取り直してVB2006を終了してからもう一度やり直し。
ダウンロードから始まって最後の最新アップデートのインストールまでに要した時間は
合計40分くらい。
2台目のPCはちゃんとVB2006を終了してからやったので30分くらい。
(光ファイバー)

・・で、使ってみた感想。
一番気になるのはやはり重いか?軽いか?の問題。
PCの起動、VB2007の起動、他のソフトの起動ともに、以前とほとんど変わらないという感じです。

最大のウリである「フレックス セキュリティ」はまだよくわかりません。
とにかく重くはなっていないということで、私の評価は○。

今回から1本につき3台のパソコンで利用できるとのこと。
そこで問題になるのが、私にようにすでに複数の旧VBをご利用している場合です。
その答えはこれ
要するに、一番最初に期限の来るシリアル番号になるということのようです。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おも白歯なし, All rights reserved.