ADMIN TITLE LIST


最近、PCのデータのバックアップはUSBフラッシュメモリを使っています。
差し込むだけで簡単に使えて、PC間の共有ができて、大容量でも比較的安価、しかもコンパクト。



今まで、バックアップはMO、外付けHDD、SDカードなどなどいろいろ使ってきました。
SDカードもコンパクトで良かったのですが、カードリーダーライターが必要なことと、小さすぎて紛失する恐れ(私だけ?・・笑)もありました。

その点、USBフラッシュメモリは接続機器がいらないし、SDカードほど小さくないので紛失の恐れも少ない(私にとって)といえます。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おも白歯なし, All rights reserved.