ADMIN TITLE LIST


マルちゃんから発売されているげげげの鬼太郎ラーメン
みそ味としょう油味があります。(これはみそ味)

平成19年7月17日(火)より新発開始

「しょうゆ味」は、あっさりしながらもコクのある醤油ラーメンに調整可能な“砂かけ婆”特製スパイス。
「みそ味」は、ポーク・チキンをベースにした味噌ラーメンに調整可能な“子泣き爺”特製スパイスが付いています。・・これ、マルちゃんのHPからのそのまんまの引用。
(写真は“子泣き爺”特製スパイス)


マルちゃんはもともと個人的にも好きなブランドです。
これもなかなか美味しい。



水木しげるといえば、鳥取県境港。
(鳥取県に親戚がいるので親近感があります)
水木しげるロードに行ってみたいものです。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おも白歯なし, All rights reserved.