ADMIN TITLE LIST


マウスが壊れました。
マイクロソフト社製のオプティカルマウス。
5年ほど使ったやつです。

急にポインタに動きが鈍くなったと思ったら、間もなく全く動かなくなりました。
オプティカルマウス特有の赤い光を全く発していなかったので、パソコンの異常ではなくマウスの異常だとすぐわかりました。





一応メーカーの補償期間は3年になっていますが、やはりマウスにも寿命ってあるんですね。
半永久的に使えるものだと思っていました。

それにしても、ノートパソコンはタッチパッドがついているので、マウスが使用不能になっても全然慌てませんね。

早速替えのマウスを買ってきましたが、以前は割高感のあったマイクロソフト社製のオプティカルマウスも結構安くなっています。これで1,800円



マウスは以前からマイクロソフト社製ばかり使ってきました。あのなめらかな感触が好きです。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おも白歯なし, All rights reserved.