ADMIN TITLE LIST


Internet Exploler7をインストールしてみました。

タブブラウザの元祖Opera9と比較してみなければ・・という衝動にかられまして。

IE7の扱いにまだ慣れていないこともあるかもしれませんが、直感的な感想としてはタブの使い勝手に関してはOpera9のほうがはるかに上です。(ひいき目かもしれませんが)
なんといってもアクティブなタブにしか×ボタンがつかない。
これが決定的かつ致命的な欠点かな。

IE7のタブ・・アクティブなタブにしか×ボタンがない


Opera9のタブ・・すべてのタブに×ボタンがつく

この×ボタンがあるのとないのとでは、タブの扱いやすさにかなり差がでるのではと思います。

あとは
・マウスジェスチャーができない
・認証管理がついていない
・スピードダイヤルがついていない(クイックタブというスピードダイヤル風?の機能は付いていますが、全く別物)

でもこれらはしょうがないでしょう。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おも白歯なし, All rights reserved.