ADMIN TITLE LIST


重いので定評がある?ノートン。
2007ではあまりの重さに耐えかねてV3ウィルスブロックという軽いのに乗り換えた経緯があります⇒V3ウィルスブロック2007は軽い
更新時期が近づいてさてこのままV3を使い続けるか、それともノートンに戻すか迷いました。

ノートン2008がかなり軽いという評価が出ています。
しかし、2007の時も軽くなったという評価だったのに実際は相当重かったという経験から、軽いという評判はあてにならないというのが実感でした。

でもまぁだまされたと思ってノートン(アンチウィルスのほう)を購入。
今度は本当に軽い。信じられないほど軽い。

これだけ軽くなったということはシマンテックさん相当努力したんでしょうね。
これならストレス無く使えそうです。

キャンペーン中の今だけ25%キャッシュバックされます。1ライセンスで3台のPCにインストールできるのでこれは安いといえるのでは。

安いといっても毎年の更新料ゼロのソフトにはかないませんが。。



【2007/11/03 09:45】 URL | ninja #79D/WHSg[ 編集]
今までより全然いいです。
結構軽くなりましたよね!!
ちなみにこの人が中で戦ってくれているらしーです 笑
http://www.nortonfighter.com/
【2007/11/01 12:22】 URL | 空 #79D/WHSg[ 編集]
そうなんです。あのノートンが軽いんです。
入っていることを忘れさせてくれる軽さ。
昔の軽かった時代のウィルスソフトの感覚です。
【2007/10/26 09:32】 URL | ninja #79D/WHSg[ 編集]
ノートン軽くなったんですね~
私もノートン派でしたが、今はウイルスバスターにしています。
次回はノートンに戻してみようかな!と思いました。
【2007/10/26 06:54】 URL | 杉山勝人 #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おも白歯なし, All rights reserved.