ADMIN TITLE LIST


コンデジ(コンパクトデジタルカメラ)は耐久性がイマイチ。
ちょっと落としただけで高確率で壊れます。

実は落としたのはこれが2台目。
なにしろ結構ヘビーユーザーなものですから。。
1台目の時は完全にオシャカでしたが、今回は実用上は問題なく、ちゃんと撮影もできました。ホッ!

バッテリー扉付近のボディーの角をぶつけて、バッテリー扉にすき間が空くようになりました。

一般的なコンデジは耐久性に関しては意外とヤワな設計?
アウトドアで撮る機会の多いユーザーは注意が必要かもしれません。

使い捨てカメラは落としても壊れないので、耐久性では使い捨てカメラのほうがはるかに上ですね。
そうそう、携帯のカメラも落としたぐらいでは壊れません。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おも白歯なし, All rights reserved.