ADMIN TITLE LIST




掃除機って、
■収納場所から「どっこいしょ」と持ち出してくる。
■コードをずるずる引っ張り出してコンセント差し込む。
■重い本体をホースで引きずりながら使う。
■場所を移動するときはいちいちコンセントを差し替える。
■階段を掃除するときはあの重い本体を片手で持ちながらやる。

という面倒な構図があります。
結果、「やりたくない。」ということになります(笑)

この五重苦の作業をどうにかしたい。

そこで、このコードレス掃除機です。
五重苦のすべてをクリアしています。




http://ctlg.national.jp/product/info.do?pg=04&hb=MC-BB1

■部屋の片隅に充電スタンドとともに立てかけているだけだし、軽いので、「どっこいしょ」がない。
■当然コードがない。
■ホースがない。
■場所を移動するときもコンセントを差し替える必要はない。
■階段を掃除するときも本体を持ち上げる必要はない。

ということで、「これから掃除機をかけるぞ!」という一大決心の必要がありません。片手でホントに気軽に始められます。

ただ、欠点は
■吸引力が弱い。
■充電池が15分ほどしかもたない。
ということがあります。

吸引力が弱いといっても充分きれいになります。
15分しかもたないといっても、電池がきれるころはそろそろ疲れてくる頃なので、私にとってはちょうどいい掃除のやめどきです。



そうなんですか。
手軽で便利ですよね。
【2008/01/28 09:40】 URL | ninja #79D/WHSg[ 編集]
うちにも、同じタイプのがありますよ。
【2008/01/28 08:39】 URL | DSC #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おも白歯なし, All rights reserved.