ADMIN TITLE LIST




この観覧車、特に大型というわけではありません。
しかし標高350m地点にある!・・ということが最大の特徴です。
この高さからの眺めはまさに絶景。
山形市内を一望できます。

撮影地:フラワーパーク花夢花夢(山形市)



>花の撮影をしていますが、植物に関して詳しくなりました。

花の写真は楽しいですね♪

ただ、撮ってきたはいいけれど名前がわからない。
図鑑を見て調べてみるものの、結局わからないのがけっこうあります。

まだまだ勉強が足りません(^^;)

蝶などの昆虫撮影も挑戦してみたいですね。
【2008/05/05 12:06】 URL | ninja #79D/WHSg[ 編集]
連休も4日というと長く感じます。
花がきれいですね。春になるといろんな花が咲き、嬉しくなりますね。2、3年前から花の撮影をしていますが、植物に関して詳しくなりました。蝶などの昆虫撮影も楽しいですよ。
【2008/05/05 11:56】 URL | TDC #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おも白歯なし, All rights reserved.