ADMIN TITLE LIST





薬剤を使わず、臭いも煙も出さずに害虫を退治する電池式殺虫器。
室内専用です。
近所のホームセンターで購入しました。980円

最近、台所で小さな虫が飛んでいて気になっていました。
スプレー式の殺虫剤はどうも臭いが気になってあまり使いたくない、ということで何かいいものがないものかと探していたらこれを見つけました。

最初はあまり期待していませんでしたが、意外と効果があります。
一晩で数匹かかっていました。

小さな蛾もかかっていました。

部屋を暗くしてこの機器の明かりだけにすると効果が出るようです。
捕虫した瞬間、ビビッと音がするのですぐわかります。

なんといっても薬剤を使わないのがGood!
安心です。

単1の乾電池4個で作動。
電池は約30時間持つそうなので、夜間照明を消している間、朝まで数時間使うとして、次の電池交換まで3~4日はもちそう。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おも白歯なし, All rights reserved.