ADMIN TITLE LIST


前回に引き続き、カスペルスキーインターネットセキュリティー7の高速化の設定です。

初期設定ではセキュリティーレベルが高めになっているので、高速化するためにファイアーウォール以外のほとんどの項目でレバーを下げてレベルを低くしました。

一例をあげると、



・・いいのかな。

これで快適に使えるようになったのですが、すべての設定を2台目のPCに再現するとなるとかなり大変。

・・と思っていたら、「エクスポート・インポート機能」がついていました。

エクスポート:
メインウィンドウの[設定]ボタン→[サービス]を選択
[エクスポート]ボタン→保存するフォルダ(USBフラッシュメモリ等の外部ドライブ内の)を選択し[ファイル名]を入力→[保存]

インポート:

メインウィンドウの[設定]ボタン→[サービス]を選択
[インポート]ボタン→設定を保存していたフォルダ(外部ドライブ内)のファイル名を指定→[開く]



これで楽ちんに設定を2台目に移植できます。

それにしても、ウィルス対策ソフトなんてほんとうは入れたくない。。。

⇒ 「カスペルスキーインターネットセキュリティー7 でアクセスカウンタが表示されない」の記事はこちら

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おも白歯なし, All rights reserved.