ADMIN TITLE LIST


iTunes8にバージョンアップしたら驚きました。

驚いたのはその背景色。
思わず引いてしまう 紫色

なんとも趣味が悪い?

趣味の善し悪しは別にして、この濃いめの背景色のためになんと文字が見にくいことか。



以前のまともな背景色に戻せないものかと設定をいろいろいじくってみましたが、iTunesの設定で背景色を変えるのは不可能みたいです。

でも解決法がありました。

デスクトップの何もないところを右クリック
( あるいは、コントロールパネル→画面 )

プロパティー

設定タブ

「画面の色」を「最高(32ビット)」

これで元のまともな背景色にすることができました。



この色なら落ち着きます。
文字も見やすくて使いやすい。

それにしてもアップルさんにお願いしたいのは、iTunesの設定で背景色を変更できるようにしてほしいということ。



あは、びびるほどではないと、
思いますが・・・。

唖然としますね。
【2008/09/22 18:07】 URL | furaibo #79D/WHSg[ 編集]
なるほど、「画面の解像度」を弄るんですね。

それにしても、紫というかピンクというか、あの背景色を最初見たときはビビリますよね。
【2008/09/21 23:38】 URL | ninja #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは。
歯のブログですか、面白そうですね。

えっと、iTunes8ですが、
私も同様の現象が発生しました。

ただ、対処法は違いました。
今後のご参考になれば、幸いです。

http://pcitworld31.blog22.fc2.com/
【2008/09/21 17:54】 URL | furaibo #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おも白歯なし, All rights reserved.