ADMIN TITLE LIST


ノートン2009を入れてみました。



うわさ通り、これはかなり軽いです。
使って間もないので詳細な使い勝手はについてはまだなんともいえませんが、軽さに関してだけいえば少なくともノートン2008や最近使っていた試用版のカスペルスキー7よりも軽いことは確かです。

PCへの負荷が軽い「ゼロインパクト」を実現してさらに、スキャンの対象をリスクのあるファイルのみに絞り込む「ノートン インサイト」など、数々の業界初の機能を搭載したそうです。

最近のセキュリティーソフトは軽さの追求がひとつの重要な要素になってきて、各社とも軽さを競うようになってきていますね。
やはり軽いのは快適。

もう「ノートン=重い」というのは完全に過去の話になったようです。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おも白歯なし, All rights reserved.